グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はコムドット出演のUHA味覚糖『水グミ』(2022年6月度 「13〜17歳の女性」銘柄別CM好感度トップ10)

1位はコムドット出演のUHA味覚糖『水グミ』(2022年6月度 「13〜17歳の女性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 UHA味覚糖『水グミ』 総合23位
2 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 総合5位
3 リクルート『タウンワーク』 総合6位
4 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 総合12位
5 日清食品『カップヌードル MISO』 総合20位
6 任天堂『ニンテンドースイッチ』 総合36位
7 アップルジャパン『iPad』 総合87位
8 出前館『出前館』 総合10位
9 楽天モバイル『楽天モバイル』 総合77位
10 KDDI『au』 総合38位
調査期間:2022年5月20日〜2022年6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2480銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。