アサヒ生ビール、本麒麟、一番搾りがランクイン(2022年3月度 「50代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | KDDI『au』 | 総合1位 |
2 | リクルート『タウンワーク』 | 総合2位 |
3 | ユニクロ『UNIQLO』 | 総合4位 |
4 | 日清食品『カップヌードル にんにく豚骨』 | 総合3位 |
5 | トライグループ『家庭教師のトライ』 | 総合11位 |
6 | 楽天モバイル『楽天モバイル』 | 総合15位 |
7 | アサヒビール『アサヒ生ビール』 | 総合12位 |
8 | キリンビール『本麒麟』 | 総合26位 |
9 | 日清食品『どん兵衛』 | 総合16位 |
10 | キリンビール『一番搾り』 | 総合25位 |
調査期間:2022年2月20日〜2022年3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2482銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。