グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  アサヒ生ビールが1位、オープンハウスやセサミンEXなどがヒット(2022年2月度 「50代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)

アサヒ生ビールが1位、オープンハウスやセサミンEXなどがヒット(2022年2月度 「50代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合5位
2 ソフトバンク『ワイモバイル』 総合14位
3 KDDI『UQ』 総合6位
4 KDDI『au』 総合1位
5 日清食品『カップヌードル 辛麺』 総合8位
6 ユニクロ『UNIQLO』 総合10位
7 全国都道府県及び全指定都市『バレンタインジャンボ宝くじ』 総合4位
8 オープンハウス『知名度アップ』 総合76位
9 リクルート『タウンワーク』 総合2位
10 サントリーウエルネス『セサミンEX』 総合36位
調査期間:2022年1月20日〜2022年2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2401銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。