グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  首位はアサヒ生ビール、綾野剛出演のレディーボーデンなどがランクイン(2021年12月度 「40代の主婦」銘柄別CM好感度トップ10)

首位はアサヒ生ビール、綾野剛出演のレディーボーデンなどがランクイン(2021年12月度 「40代の主婦」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 アサヒビール『アサヒ生ビール』 総合2位
2 全国都道府県及び全指定都市『年末ジャンボ宝くじ』 総合1位
3 KDDI『au』 総合7位
4 KDDI『UQ』 総合8位
5 ロッテ『レディーボーデン』 総合31位
6 日清食品『カップヌードル』 総合3位
7 ユニクロ『UNIQLO』 総合6位
8 P&G『アリエール』 総合36位
9 P&G『レノアリセット』 総合10位
10 さとふる『さとふる』 総合29位
調査期間:2021年11月20日〜2021年12月19日、東京キー5局(全オンエア数:2676銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。