グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は出前館、HIKAKINとはじめしゃちょーの出演CMがヒット(2021年12月度 「男子小学生」銘柄別CM好感度トップ10)

1位は出前館、HIKAKINとはじめしゃちょーの出演CMがヒット(2021年12月度 「男子小学生」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 出前館『出前館』 総合5位
2 KDDI『au』 総合7位
3 日清食品『カップヌードル』 総合3位
4 全国都道府県及び全指定都市『年末ジャンボ宝くじ』 総合1位
5 ポケモン『ポケットモンスター BD&SP&ポケモンレジェンズアルセウス』 総合27位
6 ポノス『にゃんこ大戦争』 総合127位
7 ニトリ『Nウォーム』 総合28位
8 任天堂『ニンテンドースイッチ』 総合43位
9 任天堂『やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチ』 総合84位
10 バンダイ『鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース』 総合146位
10 LEGO『レゴスーパーマリオ』 総合245位
調査期間:2021年11月20日〜2021年12月19日、東京キー5局(全オンエア数:2676銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。