グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日産の企業CMやAmazonプライムビデオが上位に(2021年10月度 「20代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)

日産の企業CMやAmazonプライムビデオが上位に(2021年10月度 「20代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 KDDI『au』 総合1位
2 Uber Japan『Uber Eats』 総合2位
3 日清食品『これ絶対うまいやつ!』 総合3位
4 ソフトバンク『SoftBank』 総合7位
5 出前館『出前館』 総合11位
6 日産『企業』 総合26位
7 アマゾンジャパン『Amazonプライムビデオ』 総合39位
8 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 総合19位
9 Netflix『Netflix』 総合30位
10 ゼンショー『すき家』 総合6位
調査期間:2021年9月20日〜2021年10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2603銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。