グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はUber Eats、TOKIO出演のネスカフェゴールドブレンドがヒット(2021年10月度 「60歳以上の女性」銘柄別CM好感度トップ10)

1位はUber Eats、TOKIO出演のネスカフェゴールドブレンドがヒット(2021年10月度 「60歳以上の女性」銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 Uber Japan『Uber Eats』 総合2位
2 ユニクロ『UNIQLO』 総合5位
3 KDDI『au』 総合1位
4 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 総合17位
5 ネスレ日本『ネスカフェゴールドブレンド』 総合59位
6 KDDI『UQ』 総合4位
7 東急リバブル『イメージアップ』 総合16位
8 ゼンショー『すき家』 総合6位
9 ヤクルト『ヤクルト』 総合41位
10 キリンビバレッジ『生茶』 総合49位
調査期間:2021年9月20日〜2021年10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2603銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。