1位はUber Eats、TOKIO出演のネスカフェゴールドブレンドがヒット(2021年10月度 「60歳以上の女性」銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | Uber Japan『Uber Eats』 | 総合2位 |
2 | ユニクロ『UNIQLO』 | 総合5位 |
3 | KDDI『au』 | 総合1位 |
4 | キリンビバレッジ『午後の紅茶』 | 総合17位 |
5 | ネスレ日本『ネスカフェゴールドブレンド』 | 総合59位 |
6 | KDDI『UQ』 | 総合4位 |
7 | 東急リバブル『イメージアップ』 | 総合16位 |
8 | ゼンショー『すき家』 | 総合6位 |
9 | ヤクルト『ヤクルト』 | 総合41位 |
10 | キリンビバレッジ『生茶』 | 総合49位 |
調査期間:2021年9月20日〜2021年10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2603銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。