auが首位、カップヌードル 辛麺が続く(2021年9月度「13〜19歳の男性」銘柄別トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | KDDI『au』 | 総合1位 |
2 | 日清食品『カップヌードル 辛麺』 | 総合5位 |
3 | ソフトバンク『SoftBank』 | 総合9位 |
4 | PayPay『PayPay』 | 総合10位 |
5 | BASE『BASE』 | 総合16位 |
6 | 日本マクドナルド『月見ファミリー』 | 総合12位 |
7 | アマゾンジャパン『Amazonプライムビデオ』 | 総合25位 |
8 | KDDI『UQ』 | 総合2位 |
9 | 日本マクドナルド『サムライマック』 | 総合18位 |
10 | ゼンショー『すき家』 | 総合22位 |
調査期間:2021年8月20日〜2021年9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2566銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。