グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  auが首位、カップヌードル 辛麺が続く(2021年9月度「13〜19歳の男性」銘柄別トップ10)

auが首位、カップヌードル 辛麺が続く(2021年9月度「13〜19歳の男性」銘柄別トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 CM好感度総合順位
1 KDDI『au』 総合1位
2 日清食品『カップヌードル 辛麺』 総合5位
3 ソフトバンク『SoftBank』 総合9位
4 PayPay『PayPay』 総合10位
5 BASE『BASE』 総合16位
6 日本マクドナルド『月見ファミリー』 総合12位
7 アマゾンジャパン『Amazonプライムビデオ』 総合25位
8 KDDI『UQ』 総合2位
9 日本マクドナルド『サムライマック』 総合18位
10 ゼンショー『すき家』 総合22位
調査期間:2021年8月20日〜2021年9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2566銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。