北村有起哉と高野志穂夫妻が夫婦を演じるAmazonプライムがヒット(2021年8月度 「40代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | KDDI『au』 | 総合1位 |
2 | 日清食品『カップヌードル シーフード』 | 総合2位 |
3 | アサヒビール『スーパードライ』 | 総合5位 |
4 | 全国都道府県『サマージャンボ宝くじ』 | 総合4位 |
5 | KDDI『UQ』 | 総合7位 |
6 | アマゾンジャパン『Amazonプライム』 | 総合41位 |
7 | 三井不動産『イメージアップ』 | 総合12位 |
8 | アサヒ飲料『カルピス』 | 総合8位 |
9 | 日本マクドナルド『来店促進』 | 総合3位 |
10 | 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 | 総合10位 |
調査期間:2021年7月20日〜2021年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2400銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。