市川海老蔵親子が出演する炊きたてがヒット(2021年7月度 「60歳以上の女性」銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | ソフトバンク『SoftBank』 | 総合1位 |
2 | 大正製薬『リポビタンD』 | 総合20位 |
3 | ゼンショー『すき家』 | 総合15位 |
4 | Uber Japan『Uber Eats』 | 総合3位 |
5 | Indeed Japan『Indeed』 | 総合32位 |
6 | タイガー魔法瓶『炊きたて』 | 総合98位 |
7 | 花王『アタックZERO』 | 総合7位 |
8 | RIZAP『ライザップ』 | 総合72位 |
9 | キリンビール『一番搾り』 | 総合26位 |
10 | ロッテ『クーリッシュ』 | 総合38位 |
調査期間:2021年6月20日〜2021年7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2575銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。