藤岡弘、が“改造レシピ”を紹介するU.F.O.が首位(2021年7月度 「30代の男性」銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | CM好感度総合順位 |
1 | 日清食品『U.F.O.』 | 総合11位 |
2 | ソフトバンク『SoftBank』 | 総合1位 |
3 | 全国都道府県『サマージャンボ宝くじ』 | 総合14位 |
4 | アサヒビール『アサヒ ザ・リッチ』 | 総合28位 |
5 | 楽天モバイル『楽天モバイル』 | 総合2位 |
6 | 日本マクドナルド『ちょいマック』 | 総合16位 |
7 | サントリースピリッツ『こだわり酒場のレモンサワー』 | 総合9位 |
8 | 出前館『出前館』 | 総合23位 |
8 | キリンビール『キリンホームタップ』 | 総合27位 |
10 | タマホーム『知名度アップ』 | 総合19位 |
調査期間:2021年6月20日〜2021年7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2575銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。