大谷翔平出演の新CMが3篇トップ10入り MLB開幕戦で注目を集める(2025年3月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | 日本マクドナルド『炭火焼肉風てりたま』 てりたま食べたら、春が来た篇 |
38.0P‰ | 総合4位 |
2 | ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 はじめてママと呼ばれた日篇 |
32.7P‰ | 総合6位 |
3 | サントリー『ザ・プレミアム・モルツ 香るエール』 プレモル子ちゃん・青いバラ篇 >>CM動画 |
31.3P‰ | 総合8位 |
4 | セコム『イメージアップ』 夢の対決篇 >>CM動画 |
30.7P‰ | 総合9位 |
5 | ファミリーマート『おむすび』 おむすび二刀流、解禁。篇 >>CM動画 |
30.0P‰ | 総合10位 |
6 | サントリー食品インターナショナル『伊右衛門』 心に、京都を。春。篇 >>CM動画 |
27.3P‰ | 総合11位 |
7 | 江崎グリコ『アーモンド効果』 すこやかな毎日には、かなわない。篇 >>CM動画 |
26.7P‰ | 総合13位 |
8 | 伊藤園『お〜いお茶』 お茶の常識、すてましょう。篇 >>CM動画 |
26.7P‰ | 総合15位 |
9 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 花粉の季節も、Uber Eats で、いーんじゃない? 花粉篇 >>CM動画 |
25.3P‰ | 総合16位 |
10 | 日本マクドナルド『いちご大福パイ』 じゅわわわっと篇 |
21.3P‰ | 総合21位 |
調査期間:2025年2月20日〜3月19日、東京キー5局(当月度の新作数:702作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年4月10日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年4月10日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。