グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  大谷翔平出演の新CMが3篇トップ10入り MLB開幕戦で注目を集める(2025年3月度 新作トップ10)

大谷翔平出演の新CMが3篇トップ10入り MLB開幕戦で注目を集める(2025年3月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日本マクドナルド『炭火焼肉風てりたま』
てりたま食べたら、春が来た篇
 
38.0P‰ 総合4位
2 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』
はじめてママと呼ばれた日篇
 
32.7P‰ 総合6位
3 サントリー『ザ・プレミアム・モルツ 香るエール』
プレモル子ちゃん・青いバラ篇
 >>CM動画
31.3P‰ 総合8位
4 セコム『イメージアップ』
夢の対決篇
 >>CM動画
30.7P‰ 総合9位
5 ファミリーマート『おむすび』
おむすび二刀流、解禁。篇
 >>CM動画
30.0P‰ 総合10位
6 サントリー食品インターナショナル『伊右衛門』
心に、京都を。春。篇
 >>CM動画
27.3P‰ 総合11位
7 江崎グリコ『アーモンド効果』
すこやかな毎日には、かなわない。篇
 >>CM動画
26.7P‰ 総合13位
8 伊藤園『お〜いお茶』
お茶の常識、すてましょう。篇
 >>CM動画
26.7P‰ 総合15位
9 Uber Eats Japan『Uber Eats』
花粉の季節も、Uber Eats で、いーんじゃない? 花粉篇
 >>CM動画
25.3P‰ 総合16位
10 日本マクドナルド『いちご大福パイ』
じゅわわわっと篇
 
21.3P‰ 総合21位
調査期間:2025年2月20日〜3月19日、東京キー5局(当月度の新作数:702作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年4月10日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。