グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  大谷翔平とCGで再現された現役時代の長嶋茂雄が共演する新CMが話題のセコムがトップ10入り(2025年3月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

大谷翔平とCGで再現された現役時代の長嶋茂雄が共演する新CMが話題のセコムがトップ10入り(2025年3月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 Uber Eats Japan『Uber Eats』 全3作品 54.0‰
2 日清食品『カップヌードル』 全3作品 46.0‰
3 伊藤園『お~いお茶』 全3作品 42.0‰
4 アップルジャパン『iPhone』 全4作品 38.0‰
5 日本マクドナルド『炭火焼肉風てりたま』 全1作品 33.3‰
6 サントリー『ザ・プレミアム・モルツ 香るエール』 全1作品 31.3‰
7 サントリー『サントリー生ビール』 全2作品 31.3‰
8 セコム『イメージアップ』 全1作品 30.7‰
9 キリンビール『晴れ風』 全4作品 28.7‰
10 ACジャパン『公共広告』 全10作品 28.0‰
調査期間:2025年3月5日〜3月19日、東京キー5局(全オンエア数:1952銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。