カップヌードルが首位 具材のキャラクターが踊るCMが好評(2025年3月前期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | 日清食品『カップヌードル』 | 全1作品 | 90.7‰ |
2 | サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』 | 全2作品 | 48.7‰ |
3 | ACジャパン『公共広告』 | 全11作品 | 40.7‰ |
4 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 | 全1作品 | 38.0‰ |
5 | ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 | 全2作品 | 33.3‰ |
6 | 花王『ニュービーズ』 | 全3作品 | 26.7‰ |
7 | キリンビール『晴れ風』 | 全4作品 | 26.0‰ |
8 | サントリー『サントリー生ビール』 | 全1作品 | 24.7‰ |
9 | 日本コカ・コーラ『い・ろ・は・す』 | 全1作品 | 22.7‰ |
10 | 日本マクドナルド『シャカシャカポテト』 | 全1作品 | 22.7‰ |
調査期間:2025年2月20日〜3月4日、東京キー5局(全オンエア数:1972銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。