グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  カップヌードルが首位 具材のキャラクターが踊るCMが好評(2025年3月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

カップヌードルが首位 具材のキャラクターが踊るCMが好評(2025年3月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『カップヌードル』 全1作品 90.7‰
2 サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』 全2作品 48.7‰
3 ACジャパン『公共広告』 全11作品 40.7‰
4 Uber Eats Japan『Uber Eats』 全1作品 38.0‰
5 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 全2作品 33.3‰
6 花王『ニュービーズ』 全3作品 26.7‰
7 キリンビール『晴れ風』 全4作品 26.0‰
8 サントリー『サントリー生ビール』 全1作品 24.7‰
9 日本コカ・コーラ『い・ろ・は・す』 全1作品 22.7‰
10 日本マクドナルド『シャカシャカポテト』 全1作品 22.7‰
調査期間:2025年2月20日〜3月4日、東京キー5局(全オンエア数:1972銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。