グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  2025年2月度 業類別CM好感度No.1銘柄

2025年2月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 グーグル『Google Pixel』 全26作品 20.0P‰
AV機器 TVS REGZA『REGZA』 0.7P‰
家庭電器 トゥーコネクト『Airdog』 全16作品 9.3P‰
自動車 スズキ『ソリオ』 全2作品 13.3P‰
食品 日清食品『チキンラーメン』 全1作品 60.7P‰
菓子 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 全1作品 34.0P‰
ドリンク アサヒ飲料『十六茶』 全2作品 17.3P‰
アルコール サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』 全2作品 86.0P‰
医薬・健康 久光製薬『アレグラFX』 全1作品 14.0P‰
化粧品 ディー・アップ『ディーアップマスカラ』 全1作品 6.0P‰
生活雑貨 P&G『アリエール』 全6作品 30.0P‰
住設・用品 淀川製鋼『イメージアップ』 全1作品 23.3P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全4作品 24.0P‰
娯楽・興行 ポケモン『ポケモントレーディングカードゲームポケット』 全2作品 31.3P‰
マスコミ・教育 リクルート『じゃらん』 全1作品 13.3P‰
流通・販売 ローソン『来店促進』 全1作品 24.7P‰
通信・サービス Uber Eats Japan『Uber Eats』 全2作品 123.3P‰
住宅・建設 エイブル『エイブル』 全2作品 23.3P‰
金融 アイフル『知名度アップ』 全1作品 22.7P‰
企業・公共・他 ACジャパン『公共広告』 全11作品 381.3P‰
調査期間:2025年1月20日〜2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2250銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。