カップヌードルが首位 春のパンまつりもTOP10入り(2025年2月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | 日清食品『カップヌードル』チリトマゾンビ篇 >>CM動画 | 55.3 P‰ | 総合5位 |
2 | サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』プレモル子ちゃん・再会篇 >>CM動画 | 44.0 P‰ | 総合8位 |
3 | 日清食品『どん兵衛』どんぎつねの朝どん兵衛篇 >>CM動画 | 44.0 P‰ | 総合9位 |
4 | サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』プレモル子ちゃん・手紙篇 >>CM動画 | 42.0 P‰ | 総合11位 |
5 | サントリー『サントリー生ビール』ものすごく生篇 >>CM動画 | 40.7 P‰ | 総合12位 |
6 | ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』サクッと、夢中になりたいの。篇 >>CM動画 | 34.0 P‰ | 総合14位 |
7 | ポケモン『ポケモントレーディングカードゲームポケット』なかよくポケポケ篇 >>CM動画 | 28.7 P‰ | 総合15位 |
8 | ローソン『来店促進』ハピろー・元気もりもり篇 | 24.7 P‰ | 総合18位 |
9 | ヤマザキパン『春のパンまつり』白いデリシャスボウル篇 >>CM動画 | 24.7 P‰ | 総合19位 |
10 | 龍角散『龍角散ののどすっきりタブレット』なめております篇 >>CM動画 | 23.3 P‰ | 総合21位 |
調査期間:2025年1月20日〜2月19日、東京キー5局(当月度の新作数:663作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年3月13日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年3月13日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。