グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  カップヌードルが首位 春のパンまつりもTOP10入り(2025年2月度 新作トップ10)

カップヌードルが首位 春のパンまつりもTOP10入り(2025年2月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日清食品『カップヌードル』チリトマゾンビ篇 >>CM動画 55.3 P‰ 総合5位
2 サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』プレモル子ちゃん・再会篇 >>CM動画 44.0 P‰ 総合8位
3 日清食品『どん兵衛』どんぎつねの朝どん兵衛篇 >>CM動画 44.0 P‰ 総合9位
4 サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』プレモル子ちゃん・手紙篇 >>CM動画 42.0 P‰ 総合11位
5 サントリー『サントリー生ビール』ものすごく生篇 >>CM動画 40.7 P‰ 総合12位
6 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』サクッと、夢中になりたいの。篇 >>CM動画 34.0 P‰ 総合14位
7 ポケモン『ポケモントレーディングカードゲームポケット』なかよくポケポケ篇 >>CM動画 28.7 P‰ 総合15位
8 ローソン『来店促進』ハピろー・元気もりもり篇  24.7 P‰ 総合18位
9 ヤマザキパン『春のパンまつり』白いデリシャスボウル篇 >>CM動画 24.7 P‰ 総合19位
10 龍角散『龍角散ののどすっきりタブレット』なめております篇 >>CM動画 23.3 P‰ 総合21位
調査期間:2025年1月20日〜2月19日、東京キー5局(当月度の新作数:663作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年3月13日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。