ザ・プレミアム・モルツが2位 「プレモル子ちゃん」シリーズが快走(2025年2月後期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | ACジャパン『公共広告』 | 全11作品 | 163.3‰ |
2 | サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』 | 全2作品 | 86.0‰ |
3 | 日清食品『カップヌードル』 | 全1作品 | 56.0‰ |
4 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 | 全2作品 | 45.3‰ |
5 | 日清食品『チキンラーメン』 | 全1作品 | 42.7‰ |
6 | サントリー『サントリー生ビール』 | 全1作品 | 28.0‰ |
7 | ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 | 全1作品 | 27.3‰ |
8 | ソフトバンク『SoftBank』 | 全11作品 | 26.0‰ |
9 | キリンビール『晴れ風』 | 全5作品 | 24.7‰ |
10 | 日本マクドナルド『行った気にさせるよ!N.Y.バーガーズ』 | 全4作品 | 24.0‰ |
調査期間:2025年2月5日〜2月19日、東京キー5局(全オンエア数:1837銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。