グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  LE SSERAFIM出演のIndeedがナンバーワン(2025年1月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

LE SSERAFIM出演のIndeedがナンバーワン(2025年1月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 Indeed Japan『Indeed』 全7作品 46.0‰
2 ユニクロ『UNIQLO』 全4作品 42.0‰
3 日清食品『どん兵衛』 全4作品 37.3‰
4 アイモバイル『ふるなび』 全4作品 34.7‰
5 LINEヤフー『LINE ディズニーツムツム』 全1作品 30.0‰
6 アサヒビール『スーパードライ』 全6作品 28.0‰
7 KDDI『au』 全3作品 27.3‰
8 富士フイルム『instax&instaxプリンター』 全1作品 26.7‰
9 グーグル『Google Pixel』 全30作品 25.3‰
10 任天堂『スーパーマリオパーティジャンボリー』 全2作品 21.3‰
調査期間:2024年12月20日〜2025年1月4日、東京キー5局(全オンエア数:2221銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。