LE SSERAFIM出演のIndeedがナンバーワン(2025年1月前期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | Indeed Japan『Indeed』 | 全7作品 | 46.0‰ |
2 | ユニクロ『UNIQLO』 | 全4作品 | 42.0‰ |
3 | 日清食品『どん兵衛』 | 全4作品 | 37.3‰ |
4 | アイモバイル『ふるなび』 | 全4作品 | 34.7‰ |
5 | LINEヤフー『LINE ディズニーツムツム』 | 全1作品 | 30.0‰ |
6 | アサヒビール『スーパードライ』 | 全6作品 | 28.0‰ |
7 | KDDI『au』 | 全3作品 | 27.3‰ |
8 | 富士フイルム『instax&instaxプリンター』 | 全1作品 | 26.7‰ |
9 | グーグル『Google Pixel』 | 全30作品 | 25.3‰ |
10 | 任天堂『スーパーマリオパーティジャンボリー』 | 全2作品 | 21.3‰ |
調査期間:2024年12月20日〜2025年1月4日、東京キー5局(全オンエア数:2221銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。