グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  年末ジャンボ宝くじがNo.1 LE SSERAFIM起用のIndeedもトップ10入り(2024年12月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

年末ジャンボ宝くじがNo.1 LE SSERAFIM起用のIndeedもトップ10入り(2024年12月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 全国都道府県及び全指定都市『年末ジャンボ宝くじ』 全3作品 43.3‰
2 TENTIAL『BAKUNE』 全1作品 39.3‰
3 Indeed Japan『Indeed』 全4作品 38.7‰
4 日本マクドナルド『グラコロ/濃厚デミ&タルタルグラコロ』 全1作品 27.3‰
5 サントリー食品インターナショナル『グリーンダカラやさしいルイボス』 全1作品 26.0‰
6 にしたんクリニック『来院促進』 全1作品 25.3‰
7 日清食品『カップヌードル』 全1作品 24.7‰
8 アイモバイル『ふるなび』 全3作品 24.0‰
9 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 全2作品 23.3‰
10 日本マクドナルド『来店促進』 全5作品 22.0‰
調査期間:2024年12月5日〜12月19日、東京キー5局(全オンエア数:2074銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。