グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  多部未華子さん出演のグラコロがNo.1 年末らしいCMも好調(2024年12月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

多部未華子さん出演のグラコロがNo.1 年末らしいCMも好調(2024年12月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日本マクドナルド『グラコロ/濃厚デミ&タルタルグラコロ』 全1作品 46.7‰
2 アマゾンジャパン『Amazon』 全4作品 34.7‰
3 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 全1作品 30.0‰
4 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 全2作品 26.7‰
5 ヤマザキパン『クリスマスケーキ』 全1作品 26.0‰
6 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 全1作品 24.7‰
7 全国都道府県及び全指定都市『年末ジャンボ宝くじ』 全3作品 24.0‰
8 任天堂『スーパーマリオパーティジャンボリー』 全2作品 23.3‰
9 ユニクロ『UNIQLO』 全4作品 22.7‰
10 Indeed Japan『Indeed』 全3作品 22.7‰
調査期間:2024年11月20日〜12月4日、東京キー5局(全オンエア数:2168銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。