グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  クリスマスや体調管理など冬らしいCMが上位に(2024年11月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

クリスマスや体調管理など冬らしいCMが上位に(2024年11月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 全1作品 70.0‰
2 日清食品『カップヌードル』 全2作品 40.0‰
3 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 全1作品 37.3‰
4 ポケモン『ポケモントレーディングカードゲームポケット』 全3作品 36.7‰
5 アサヒビール『スーパードライ』 全10作品 27.3‰
6 サントリー食品インターナショナル『ボス』 全2作品 26.7‰
7 ユニクロ『UNIQLO』 全9作品 26.0‰
8 オープンハウス『知名度アップ』 全2作品 23.3‰
9 ノーベル製菓『VC-3000のど飴』 全1作品 20.7‰
10 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 全3作品 20.0‰
調査期間:2024年11月5日〜11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2097銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。