グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日本マクドナルドがワン・ツー 伊藤沙莉出演CMが好評(2024年11月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

日本マクドナルドがワン・ツー 伊藤沙莉出演CMが好評(2024年11月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 全1作品 52.7‰
2 日本マクドナルド『いまだけダブチシリーズ』 全4作品 42.7‰
3 ポケモン『ポケモントレーディングカードゲームポケット』 全3作品 29.3‰
4 ユニクロ『UNIQLO』 全9作品 26.7‰
5 日清食品『カップヌードル』 全1作品 22.0‰
6 日清紡ホールディングス『イメージアップ』 全2作品 21.3‰
7 日清食品『どん兵衛』 全1作品 20.0‰
8 日本マクドナルド『マックシェイク』 全1作品 18.7‰
9 アサヒビール『スーパードライ』 全8作品 18.0‰
10 任天堂『スーパーマリオパーティジャンボリー』 全2作品 17.3‰
調査期間:2024年10月20日〜11月4日、東京キー5局(全オンエア数:2173銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。