グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  2024年10月度 業類別CM好感度No.1銘柄

2024年10月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 グーグル『Google Pixel』 全19作品 26.7P‰
AV機器 Facebook Japan『Meta Quest』 全2作品 3.3P‰
家庭電器 トゥーコネクト『Airdog』 全18作品 4.0P‰
自動車 ENEOS『ENEOSサービスステーション』 全3作品 16.0P‰
食品 日清食品『チキンラーメン』 全1作品 80.7P‰
菓子 不二家『LOOK』 全1作品 26.0P‰
ドリンク サントリー食品インターナショナル『グリーンダカラ』 全1作品 30.0P‰
アルコール キリンビール『一番搾り』 全6作品 43.3P‰
医薬・健康 久光製薬『手掌多汗症啓発』 全1作品 8.0P‰
化粧品 井田ラボラトリーズ『CANMAKE TOKYO』 全1作品 4.7P‰
生活雑貨 P&G『アリエール』 全6作品 40.0P‰
住設・用品 MTG『リファ ファインバブル』 全2作品 2.7P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全11作品 40.7P‰
娯楽・興行 任天堂『スーパーマリオパーティジャンボリー』 全2作品 56.7P‰
マスコミ・教育 アムタス『めちゃコミック』 全2作品 9.3P‰
流通・販売 アマゾンジャパン『Amazonプライム』 全2作品 22.7P‰
通信・サービス 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 全1作品 149.3P‰
住宅・建設 大和ハウス工業『イメージアップ』 全12作品 8.7P‰
金融 アイフル『知名度アップ』 全6作品 17.3P‰
企業・公共・他 クボタ『イメージアップ』 全1作品 16.0P‰
調査期間:2024年9月20日〜10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2546銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。