食欲の秋、外食サービスなどが続々とランクイン(2024年10月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 キレキレ収穫祭篇 |
149.3P‰ | 総合1位 |
2 | 任天堂『スーパーマリオパーティジャンボリー』 体験中篇 >>CM動画 |
56.7P‰ | 総合4位 |
3 | 日清食品『これ絶対うまいやつ♪プレミアム』 レコーディング・ロック篇 >>CM動画 |
48.7P‰ | 総合5位 |
4 | サントリーホールディングス『グリーンダカラ』 中の人篇 >>CM動画 |
30.0P‰ | 総合7位 |
5 | 日本マクドナルド『巨峰フラッペ&アップルキャラメルフラッペ』 フラッペしちゃった♡りんご&巨峰篇 |
28.7P‰ | 総合8位 |
6 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 「すべての店に、麺職人がいる」秋篇 >>CM動画 |
26.0P‰ | 総合12位 |
7 | 日本マクドナルド『サムライマック』 やろうよぜんぶ。篇 |
24.7P‰ | 総合14位 |
8 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 新作がとまらない! 秋の丸亀うどーなつ篇 >>CM動画 |
22.0P‰ | 総合17位 |
9 | ケンタッキー『にんにく醤油チキン』 カーネル加速する食欲篇 |
20.7P‰ | 総合18位 |
10 | ゼンショー『すき家』 やわらかチキンカレー篇 >>CM動画 |
17.3P‰ | 総合27位 |
調査期間:2024年9月20日〜10月19日、東京キー5局(当月度の新作数:920作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは公開時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは公開時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。