グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  食欲の秋、外食サービスなどが続々とランクイン(2024年10月度 新作トップ10)

食欲の秋、外食サービスなどが続々とランクイン(2024年10月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日本マクドナルド『三角チョコパイ』
キレキレ収穫祭篇
 
149.3P‰ 総合1位
2 任天堂『スーパーマリオパーティジャンボリー』
体験中篇
 >>CM動画
56.7P‰ 総合4位
3 日清食品『これ絶対うまいやつ♪プレミアム』
レコーディング・ロック篇
 >>CM動画
48.7P‰ 総合5位
4 サントリーホールディングス『グリーンダカラ』
中の人篇
 >>CM動画
30.0P‰ 総合7位
5 日本マクドナルド『巨峰フラッペ&アップルキャラメルフラッペ』
フラッペしちゃった♡りんご&巨峰篇
 
28.7P‰ 総合8位
6 トリドールホールディングス『丸亀製麺』
「すべての店に、麺職人がいる」秋篇
 >>CM動画
26.0P‰ 総合12位
7 日本マクドナルド『サムライマック』
やろうよぜんぶ。篇
 
24.7P‰ 総合14位
8 トリドールホールディングス『丸亀製麺』
新作がとまらない! 秋の丸亀うどーなつ篇
 >>CM動画
22.0P‰ 総合17位
9 ケンタッキー『にんにく醤油チキン』
カーネル加速する食欲篇
 
20.7P‰ 総合18位
10 ゼンショー『すき家』
やわらかチキンカレー篇
 >>CM動画
17.3P‰ 総合27位
調査期間:2024年9月20日〜10月19日、東京キー5局(当月度の新作数:920作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは公開時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。