グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  秋の風物詩 日本マクドナルドの三角チョコパイがヒット(2024年10月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

秋の風物詩 日本マクドナルドの三角チョコパイがヒット(2024年10月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 全1作品 149.3‰
2 任天堂『スーパーマリオパーティジャンボリー』 全2作品 48.7‰
3 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 全4作品 39.3‰
4 Uber Eats Japan『Uber Eats』 全4作品 36.0‰
5 日清食品『チキンラーメン』 全0作品 34.0‰
6 日清ヨーク『十勝のむヨーグルト』 全1作品 29.3‰
7 日清食品『これ絶対うまいやつ♪プレミアム』 全1作品 27.3‰
8 P&G『アリエール』 全4作品 22.7‰
9 ユニクロ『UNIQLO』 全11作品 21.3‰
10 ソフトバンク『SoftBank』 全10作品 20.0‰
調査期間:2024年10月5日〜10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2031銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。