秋の風物詩 日本マクドナルドの三角チョコパイがヒット(2024年10月後期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 | 全1作品 | 149.3‰ |
2 | 任天堂『スーパーマリオパーティジャンボリー』 | 全2作品 | 48.7‰ |
3 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 | 全4作品 | 39.3‰ |
4 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 | 全4作品 | 36.0‰ |
5 | 日清食品『チキンラーメン』 | 全0作品 | 34.0‰ |
6 | 日清ヨーク『十勝のむヨーグルト』 | 全1作品 | 29.3‰ |
7 | 日清食品『これ絶対うまいやつ♪プレミアム』 | 全1作品 | 27.3‰ |
8 | P&G『アリエール』 | 全4作品 | 22.7‰ |
9 | ユニクロ『UNIQLO』 | 全11作品 | 21.3‰ |
10 | ソフトバンク『SoftBank』 | 全10作品 | 20.0‰ |
調査期間:2024年10月5日〜10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2031銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。