グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  チキンラーメンが首位 バンビーノ出演の十勝のむヨーグルトが続く(2024年10月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

チキンラーメンが首位 バンビーノ出演の十勝のむヨーグルトが続く(2024年10月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『チキンラーメン』 全1作品 46.7‰
2 日清ヨーク『十勝のむヨーグルト』 全1作品 44.7‰
3 Uber Eats Japan『Uber Eats』 全4作品 36.0‰
4 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 全3作品 35.3‰
5 日本マクドナルド『月見ファミリー』 全1作品 27.3‰
6 日本マクドナルド『来店促進』 全1作品 26.0‰
7 サントリー『金麦』 全2作品 25.3‰
8 キリンビール『一番搾り』 全6作品 24.7‰
9 日本マクドナルド『巨峰フラッペ&アップルキャラメルフラッペ』 全1作品 23.3‰
10 日清食品『これ絶対うまいやつ♪プレミアム』 全1作品 21.3‰
調査期間:2024年9月20日〜10月4日、東京キー5局(全オンエア数:2097銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。