グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日本マクドナルドの月見CMが3篇ランクイン ブルーノ・マーズ出演のドン・キホーテも上位に(2024年9月度 新作トップ10)

日本マクドナルドの月見CMが3篇ランクイン ブルーノ・マーズ出演のドン・キホーテも上位に(2024年9月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日本マクドナルド『月見ファミリー』
月見ファミリー 「帰ってきたかぐや姫」篇
 >>CM動画
117.3P‰ 総合2位
2 ドン・キホーテ『来店促進』
ドンキ、イクヨ篇
54.7P‰ 総合3位
3 日本マクドナルド『来店促進』
月見デリバリー 「帰ってきたかぐや姫」篇
 >>CM動画
42.0P‰ 総合4位
4 サントリー『サントリー生ビール』
球場篇
>>CM動画
30.7P‰ 総合9位
5 オリエンタルランド『東京ディズニーランド』
ハロウィーン2024篇
 >>CM動画
28.0P‰ 総合13位
6 HARIBO『ハリボーゴールドベア』
アテレコ鎧武者篇
>>CM動画
28.0P‰ 総合14位
7 明星食品『チャルメラ』
ホタテの子篇
>>CM動画
26.7P‰ 総合15位
8 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』
栄養改革・朝ごはん篇
>>CM動画
23.3P‰ 総合18位
9 ENEOS『イメージアップ』
いかなきゃ・世間話篇
>>CM動画
22.0P‰ 総合20位
10 日本マクドナルド『月見ファミリー』
月見スイーツ 「帰ってきたかぐや姫」篇
 >>CM動画
20.7P‰ 総合22位
調査期間:2024年8月20日〜9月19日、東京キー5局(当月度の新作数:664作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2024年10月3日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。