月見やハロウィンなど秋らしいCMがヒット(2024年9月後期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | 日本マクドナルド『月見ファミリー』 | 全3作品 | 118.0‰ |
2 | 日清食品『チキンラーメン』 | 全1作品 | 44.0‰ |
3 | 日本マクドナルド『来店促進』 | 全1作品 | 42.0‰ |
4 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 | 全4作品 | 38.7‰ |
4 | サントリー『サントリー生ビール』 | 全2作品 | 38.7‰ |
6 | キリンビール『一番搾り』 | 全3作品 | 32.7‰ |
7 | オリエンタルランド『東京ディズニーランド』 | 全2作品 | 32.0‰ |
8 | HARIBO『ハリボーゴールドベア』 | 全1作品 | 28.0‰ |
9 | 明星食品『チャルメラ』 | 全1作品 | 26.7‰ |
9 | サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水』 | 全1作品 | 26.7‰ |
調査期間:2024年9月5日〜9月19日、東京キー5局(全オンエア数:1999銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
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