グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  月見やハロウィンなど秋らしいCMがヒット(2024年9月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

月見やハロウィンなど秋らしいCMがヒット(2024年9月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日本マクドナルド『月見ファミリー』 全3作品 118.0‰
2 日清食品『チキンラーメン』 全1作品 44.0‰
3 日本マクドナルド『来店促進』 全1作品 42.0‰
4 Uber Eats Japan『Uber Eats』 全4作品 38.7‰
4 サントリー『サントリー生ビール』 全2作品 38.7‰
6 キリンビール『一番搾り』 全3作品 32.7‰
7 オリエンタルランド『東京ディズニーランド』 全2作品 32.0‰
8 HARIBO『ハリボーゴールドベア』 全1作品 28.0‰
9 明星食品『チャルメラ』 全1作品 26.7‰
9 サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水』 全1作品 26.7‰
調査期間:2024年9月5日〜9月19日、東京キー5局(全オンエア数:1999銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。