グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  チキンラーメンが首位。ブルーノ・マーズ出演のドン・キホーテが2位に(2024年9月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

チキンラーメンが首位。ブルーノ・マーズ出演のドン・キホーテが2位に(2024年9月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『チキンラーメン』 全1作品 98.7‰
2 ドン・キホーテ『来店促進』 全2作品 44.7‰
3 日本マクドナルド『月見ファミリー』 全3作品 40.7‰
4 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 全2作品 32.7‰
5 味の素冷凍食品『ギョーザ』 全2作品 31.3‰
6 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 全1作品 30.7‰
7 P&G『アリエール』 全6作品 27.3‰
8 オープンハウス『知名度アップ』 全3作品 26.7‰
9 アサヒビール『未来のレモンサワー』 全1作品 26.0‰
10 グーグル『Google Pixel』 全20作品 20.0‰
調査期間:2024年8月20日〜9月4日、東京キー5局(全オンエア数:2090銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。