グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  夏らしいクリエイティブや五輪をテーマとしたCMがヒット(2024年8月度 新作トップ10)

夏らしいクリエイティブや五輪をテーマとしたCMがヒット(2024年8月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日本マクドナルド『すいかフラッペ&ゴールデンパインフラッペ』
フラッペしちゃった♡すいか&パイン篇
 >>CM動画
51.3P‰ 総合2位
2 日本マクドナルド『ハワイやんシリーズ』
めっちゃハワイやんバーガーズ篇
 
44.7P‰ 総合4位
3 アサヒビール『スーパードライ』
3人の缶パカパーン!篇
 >>CM動画
31.3P‰ 総合6位
4 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』
マジ今、生きてる!It’s your show time! 生身で感じる超刺激!篇
 >>CM動画
29.3P‰ 総合7位
5 三井不動産『イメージアップ』
三井のすずちゃん・人の心を動かす力篇
 >>CM動画
27.3P‰ 総合10位
6 全国都道府県『サマージャンボ宝くじ』
ジャンボ兄ちゃん:バーベキュー篇
 
24.0P‰ 総合11位
7 Uber Eats Japan『Uber Eats』
野球見るなら、Uber Eats で、いーんじゃない?篇
 
24.0P‰ 総合13位
8 KDDI『au』
高杉くんシリーズ:校外学習篇
 >>CM動画
23.3P‰ 総合16位
9 日本マクドナルド『チーズベーコンポテトパイ』
いっパイいかがっすか篇
 
23.3P‰ 総合17位
10 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』
キウイブラザーズ:栄養改革プロジェクト篇
 >>CM動画
22.0P‰ 総合19位
調査期間:2024年7月20日〜8月19日、東京キー5局(当月度の新作数:688作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2024年9月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。