グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  2024年7月度 業類別CM好感度No.1銘柄

2024年7月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 グーグル『Google Pixel』 全18作品 18.7 P‰
AV機器 TVS REGZA『REGZA』 全1作品 8.7 P‰
家庭電器 ダイキン『イメージアップ』 全2作品 7.3 P‰
自動車 ホンダ『フリード』 全2作品 15.3 P‰
食品 日清食品『カップヌードル』 全2作品 54.0 P‰
菓子 ロッテ『クーリッシュ』 全1作品 15.3 P‰
ドリンク サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水』 全1作品 50.0 P‰
アルコール キリンビール『晴れ風』 全10作品 81.3 P‰
医薬・健康 池田模範堂『ムヒ』 全2作品 19.3 P‰
化粧品 花王『ビオレ サンケア』 全2作品 7.3 P‰
生活雑貨 P&G『アリエール』 全5作品 58.0 P‰
住設・用品 ソーダストリーム『ソーダストリーム』 全1作品 6.7 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全4作品 28.0 P‰
娯楽・興行 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 全5作品 42.7 P‰
マスコミ・教育 アマゾンジャパン『オーディブル』 全2作品 17.3 P‰
流通・販売 ニトリ『Nクール』 全1作品 30.0 P‰
通信・サービス Uber Eats Japan『Uber Eats』 全6作品 96.0 P‰
住宅・建設 オープンハウス『知名度アップ』 全2作品 52.7 P‰
金融 アイフル『知名度アップ』 全8作品 14.7 P‰
企業・公共・他 日清紡ホールディングス『イメージアップ』 全1作品 57.3 P‰
調査期間:2024年6月20日〜7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2452銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。