ネコが歌うCMが好調の日清紡ホールディングスが1位(2024年7月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | 日清紡ホールディングス『イメージアップ』 歌おう!ニッシンボー:ネコ篇 >>CM動画 |
57.3P‰ | 総合1位 |
2 | サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水』 大自然を味方に篇 >>CM動画 |
49.3P‰ | 総合4位 |
3 | 日清食品『カップヌードル』 夏はゼッタイシーフード!篇 |
46.0P‰ | 総合5位 |
4 | 日本マクドナルド『オレオクッキーチョコミントフラッペ』 しあわせすぎるっ!チョコミント篇 |
34.0P‰ | 総合7位 |
5 | ゼンショー『すき家』 うな牛・扇風機篇 >>CM動画 |
32.0P‰ | 総合8位 |
6 | キリンビール『一番搾り 糖質0』 いい時代篇 >>CM動画 |
30.7P‰ | 総合9位 |
7 | 日本マクドナルド『ビッグマック』 あしたも、笑おう。篇 >>CM動画 |
29.3P‰ | 総合12位 |
8 | サントリー『サントリー生ビール』 長すぎる夏の日篇 >>CM動画 |
29.3P‰ | 総合13位 |
9 | 花王『アタック抗菌EX』 #洗濯愛してる会:フルタイムダンス・大リニューアル篇 >>CM動画 |
28.0P‰ | 総合15位 |
10 | P&G『アリエール』 ピョン吉めっちゃ爽快篇 >>CM動画 |
24.7P‰ | 総合17位 |
調査期間:2024年6月20日〜7月19日、東京キー5局(当月度の新作数:811作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2024年8月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2024年8月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。