グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  ネコが歌うCMが好調の日清紡ホールディングスが1位(2024年7月度 新作トップ10)

ネコが歌うCMが好調の日清紡ホールディングスが1位(2024年7月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日清紡ホールディングス『イメージアップ』
歌おう!ニッシンボー:ネコ篇
 >>CM動画
57.3P‰ 総合1位
2 サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水』
大自然を味方に篇
 >>CM動画
49.3P‰ 総合4位
3 日清食品『カップヌードル』
夏はゼッタイシーフード!篇
 
46.0P‰ 総合5位
4 日本マクドナルド『オレオクッキーチョコミントフラッペ』
しあわせすぎるっ!チョコミント篇
 
34.0P‰ 総合7位
5 ゼンショー『すき家』
うな牛・扇風機篇
 >>CM動画
32.0P‰ 総合8位
6 キリンビール『一番搾り 糖質0』
いい時代篇
 >>CM動画
30.7P‰ 総合9位
7 日本マクドナルド『ビッグマック』
あしたも、笑おう。篇
 >>CM動画
29.3P‰ 総合12位
8 サントリー『サントリー生ビール』
長すぎる夏の日篇
 >>CM動画
29.3P‰ 総合13位
9 花王『アタック抗菌EX』
#洗濯愛してる会:フルタイムダンス・大リニューアル篇
 >>CM動画
28.0P‰ 総合15位
10 P&G『アリエール』
ピョン吉めっちゃ爽快篇
 >>CM動画
24.7P‰ 総合17位
調査期間:2024年6月20日〜7月19日、東京キー5局(当月度の新作数:811作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2024年8月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。