グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  猫が歌う新CMがヒットした日清紡ホールディングスが1位(2024年7月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

猫が歌う新CMがヒットした日清紡ホールディングスが1位(2024年7月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清紡ホールディングス『イメージアップ』 全1作品 57.3‰
2 日清食品『カップヌードル』 全1作品 46.0‰
3 キリンビール『晴れ風』 全8作品 36.7‰
4 サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水』 全1作品 35.3‰
5 ゼンショー『すき家』 全2作品 33.3‰
6 Uber Eats Japan『Uber Eats』 全5作品 30.0‰
7 日本マクドナルド『ビッグマック』 全1作品 29.3‰
8 サントリー『サントリー生ビール』 全2作品 24.7‰
9 P&G『アリエール』 全5作品 24.7‰
10 ミスタードーナツ『ミニオンはちゃめちゃコレクション』 全1作品 24.0‰
調査期間:2024年7月5日〜7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2006銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。