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魔女の宅急便をテーマにした日本マクドナルドの新商品などが上位に(2024年7月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 Uber Eats Japan『Uber Eats』 全5作品 66.0 ‰
2 日本マクドナルド『ヨーロッパバーガーズ』 全4作品 53.3 ‰
3 キリンビール『晴れ風』 全5作品 44.7 ‰
4 オープンハウス『知名度アップ』 全2作品 40.7 ‰
5 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 全4作品 39.3 ‰
6 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 全5作品 34.0 ‰
7 日清食品『U.F.O.』 全1作品 33.3 ‰
8 P&G『アリエール』 全5作品 33.3 ‰
9 アサヒビール『未来のレモンサワー』 全2作品 24.7 ‰
10 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 全2作品 23.3 ‰
調査期間:2024年6月20日〜7月4日、東京キー5局(全オンエア数:2065銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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