グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  ハッピーターン、Amazonプライムなどがランクイン(2024年6月度 新作トップ10)

ハッピーターン、Amazonプライムなどがランクイン(2024年6月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 アサヒビール『未来のレモンサワー』
本物レモンスライス入り篇
 >>CM動画
57.3 P‰ 総合1位
2 日清食品『カップヌードル』
クセ旨シリーズの歌篇
 >>CM動画
56.7 P‰ 総合2位
3 オリエンタルランド『東京ディズニーシー』
ファンタジーが、目を覚ます。:弾ける水しぶき篇
 >>CM動画
55.3 P‰ 総合3位
4 日清食品『どん兵衛』
どんぎつねの差し入れ篇
 >>CM動画
51.3 P‰ 総合4位
5 日本マクドナルド『アジアンスイーツ』
アジアっちゃお篇
 
46.0 P‰ 総合5位
6 にしたんクリニック『来院促進』
取り調べ篇
 >>CM動画
36.7 P‰ 総合7位
7 サントリー食品インターナショナル『ボス』
宇宙人ジョーンズ・仕事の場所篇
 >>CM動画
34.7 P‰ 総合8位
8 任天堂『ルイージマンション2 HD』
ゲーム画面篇
 >>CM動画
26.0 P‰ 総合12位
9 亀田製菓『ハッピーターン』
大人がハマるパウダー。篇
 >>CM動画
25.3 P‰ 総合13位
10 アマゾンジャパン『Amazonプライム』
ラーメンプログラマー篇
 >>CM動画
24.0 P‰ 総合14位
調査期間:2024年5月20日〜6月19日、東京キー5局(当月度の新作数:690作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2024年7月12日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。