グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  アサヒビール『未来のレモンサワー』が好発進(2024年6月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

アサヒビール『未来のレモンサワー』が好発進(2024年6月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 アサヒビール『未来のレモンサワー』 全2作品 59.3 ‰
2 Uber Eats Japan『Uber Eats』 全5作品 51.3 ‰
3 花王『アタックZERO』 全4作品 46.0 ‰
4 キリンビール『晴れ風』 全3作品 35.3 ‰
5 日本マクドナルド『アジアンスイーツ』 全1作品 34.7 ‰
6 日清食品『カップヌードル』 全1作品 28.0 ‰
7 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 全3作品 27.3 ‰
8 オープンハウス『知名度アップ』 全2作品 27.3 ‰
9 任天堂『ルイージマンション2 HD』 全1作品 26.0 ‰
10 オリエンタルランド『東京ディズニーシー』 全1作品 22.7 ‰
調査期間:2024年6月5日〜6月19日、東京キー5局(全オンエア数:1994銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。