グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  Uber Eatsが1位、人気シリーズの新作を開始したゼスプリ キウイフルーツも好調(2024年 5月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

Uber Eatsが1位、人気シリーズの新作を開始したゼスプリ キウイフルーツも好調(2024年 5月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 Uber Japan『Uber Eats』 全4作品 58.0 ‰
2 キリンビール『晴れ風』 全9作品 46.7 ‰
3 日本マクドナルド『チキンマックナゲット』 全1作品 45.3 ‰
4 サントリー『オールフリー』 全2作品 38.0 ‰
5 オープンハウス『知名度アップ』 全2作品 37.3 ‰
6 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 全1作品 26.7 ‰
7 日本マクドナルド『チキンタツタ&油淋鶏チーズチキンタツタ』 全1作品 25.3 ‰
8 アキタフーズ『きよら』 全1作品 22.0 ‰
9 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 全4作品 22.0 ‰
10 江崎グリコ『ジャイアントコーン』 全1作品 22.0 ‰
調査期間:2024年 4月20日〜5月4日、東京キー5局(全オンエア数:2041銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。