1位は晴れ風、中尾明慶・仲里依紗夫妻を起用したUber Eatsも好調(2024年4月後期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | キリンビール『晴れ風』 | 全7作品 | 112.7 ‰ |
2 | Uber Japan『Uber Eats』 | 全5作品 | 50.0 ‰ |
3 | 日清食品『カップヌードル』 | 全1作品 | 49.3 ‰ |
4 | 花王『アタックZERO』 | 全5作品 | 30.7 ‰ |
5 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 | 全5作品 | 26.7 ‰ |
6 | サントリー『オールフリー』 | 全4作品 | 24.0 ‰ |
7 | 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 | 全2作品 | 22.7 ‰ |
8 | クボタ『イメージアップ』 | 全1作品 | 20.0 ‰ |
9 | キリンビバレッジ『生茶』 | 全3作品 | 19.3 ‰ |
10 | オリエンタルランド『東京ディズニーランド』 | 全1作品 | 19.3 ‰ |
調査期間:2024年4月5日〜4月19日、東京キー5局(全オンエア数:1950銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。