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2024年3月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 グーグル『Google Pixel』 全33作品 21.3 P‰
AV機器 コムテック『ドライブレコーダー』 全2作品 1.3 P‰
家庭電器 トゥーコネクト『Airdog』 全12作品 6.0 P‰
自動車 日産『イメージアップ』 全2作品 13.3 P‰
食品 日清食品『チキンラーメン』 全1作品 101.3 P‰
菓子 湖池屋『KOIKEYA PRIDE POTATO』 全3作品 22.0 P‰
ドリンク 日清ヨーク『ピルクル』 全1作品 39.3 P‰
アルコール キリンビール『本麒麟』 全5作品 36.0 P‰
医薬・健康 エスエス製薬『アレジオン』 全1作品 12.0 P‰
化粧品 コーセー『雪肌精』 全2作品 12.7 P‰
生活雑貨 P&G『ボールド』 全2作品 52.0 P‰
住設・用品 YKK AP『イメージアップ』 全1作品 10.7 P‰
衣料 アオキ『フレッシャーズ』 全4作品 24.7 P‰
娯楽・興行 オリエンタルランド『東京ディズニーシー』 全1作品 44.0 P‰
マスコミ・教育 アムタス『めちゃコミック』 全2作品 9.3 P‰
流通・販売 アマゾンジャパン『Amazon』 全3作品 22.0 P‰
通信・サービス ソフトバンク『SoftBank』 全8作品 61.3 P‰
住宅・建設 都市再生機構『UR賃貸住宅』 全4作品 20.0 P‰
金融 ほけんの窓口グループ『ほけんの窓口』 全1作品 32.0 P‰
企業・公共・他 サンリオ『イメージアップ』 全2作品 12.0 P‰
調査期間:2024年2月20日〜3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2401銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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