グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  東京ディズニーシーの新テーマポートを訴求するCMが1位(2024年3月度 新作トップ10)

東京ディズニーシーの新テーマポートを訴求するCMが1位(2024年3月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 オリエンタルランド『東京ディズニーシー』
ファンタジーが、目を覚ます。篇
 >>CM動画
44.0 P‰ 総合4位
2 日清食品『U.F.O.』
U.F.O.ぶっ濃い篇
 >>CM動画
43.3 P‰ 総合5位
3 日清ヨーク『ピルクル』
夜中にジョイマン篇
 >>CM動画
39.3 P‰ 総合6位
4 ミスタードーナツ『桜もちっとドーナツ』
春は桜篇
32.7 P‰ 総合8位
5 日本マクドナルド『てりたま』
春好き?てりたま好き?篇
 >>CM動画
30.7 P‰ 総合9位
6 任天堂『スプラトゥーン3』
サイド・オーダー篇
 >>CM動画
26.7 P‰ 総合10位
7 日清食品『カップヌードル』
ラクサ食べてよ篇
 >>CM動画
26.7 P‰ 総合11位
8 キリンビール『スプリングバレー』
150分の1篇
 >>CM動画
24.7 P‰ 総合13位
9 サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』
いい日、プレモル。蕎麦屋篇
 >>CM動画
24.0 P‰ 総合14位
10 カルビー『ボディグラノーラ』
姉と弟の朝篇
 >>CM動画
24.0 P‰ 総合15位
調査期間:2024年2月20日〜3月19日、東京キー5局(当月度の新作数:750作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2024年4月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。