東京ディズニーシーの新テーマポートを訴求するCMが1位(2024年3月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | オリエンタルランド『東京ディズニーシー』 ファンタジーが、目を覚ます。篇 >>CM動画 |
44.0 P‰ | 総合4位 |
2 | 日清食品『U.F.O.』 U.F.O.ぶっ濃い篇 >>CM動画 |
43.3 P‰ | 総合5位 |
3 | 日清ヨーク『ピルクル』 夜中にジョイマン篇 >>CM動画 |
39.3 P‰ | 総合6位 |
4 | ミスタードーナツ『桜もちっとドーナツ』 春は桜篇 |
32.7 P‰ | 総合8位 |
5 | 日本マクドナルド『てりたま』 春好き?てりたま好き?篇 >>CM動画 |
30.7 P‰ | 総合9位 |
6 | 任天堂『スプラトゥーン3』 サイド・オーダー篇 >>CM動画 |
26.7 P‰ | 総合10位 |
7 | 日清食品『カップヌードル』 ラクサ食べてよ篇 >>CM動画 |
26.7 P‰ | 総合11位 |
8 | キリンビール『スプリングバレー』 150分の1篇 >>CM動画 |
24.7 P‰ | 総合13位 |
9 | サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』 いい日、プレモル。蕎麦屋篇 >>CM動画 |
24.0 P‰ | 総合14位 |
10 | カルビー『ボディグラノーラ』 姉と弟の朝篇 >>CM動画 |
24.0 P‰ | 総合15位 |
調査期間:2024年2月20日〜3月19日、東京キー5局(当月度の新作数:750作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2024年4月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2024年4月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
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