ジョイマンが出演するピルクルが1位に(2024年3月後期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | 日清ヨーク『ピルクル』 | 全1作品 | 39.3‰ |
2 | 日清食品『U.F.O.』 | 全1作品 | 36.0‰ |
3 | 日本マクドナルド『てりたま』 | 全1作品 | 30.7‰ |
4 | 日清食品『カップヌードル』 | 全1作品 | 27.3‰ |
5 | ソフトバンク『SoftBank』 | 全7作品 | 26.7‰ |
6 | P&G『ボールド』 | 全1作品 | 26.0‰ |
7 | キリンビール『スプリングバレー』 | 全1作品 | 24.7‰ |
8 | 日清食品『チキンラーメン』 | 全1作品 | 23.3‰ |
9 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 全6作品 | 23.3‰ |
10 | サントリー『こだわり酒場のお茶サワー 伊右衛門』 | 全1作品 | 23.3‰ |
調査期間:2024年3月5日〜3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2012銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。