ひとくちチュロスなど日本マクドナルドが4作品ランクイン(2024年2月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | 日清食品『チキンラーメン』 パーフェクトチキラー篇 >>CM動画 |
138.0P‰ | 総合1位 |
2 | ミスタードーナツ『ミスドミーツゴディバ』 2つのハート篇 |
57.3P‰ | 総合3位 |
3 | P&G『ボールド』 洗濯大名:イイトコ鳥篇 >>CM動画 |
46.0 P‰ | 総合4位 |
4 | サントリー『ジャパニーズジン 翠』 平野紫耀はじめての翠ジンソーダ篇 >>CM動画 |
46.0P‰ | 総合5位 |
5 | 日本マクドナルド『ひとくちチュロス』 なめらかになった篇 |
28.0P‰ | 総合8位 |
6 | 日本マクドナルド『リバイバルバーガーズ』 リバイバルダンス篇 |
23.3P‰ | 総合12位 |
7 | ソフトバンク『ワイモバイル』 Y!でいいのだ・卒業スピーチ篇 >>CM動画 |
23.3P‰ | 総合13位 |
8 | 任天堂『マリオvs.ドンキーコング』 ゲーム画面篇 >>CM動画 |
23.3P‰ | 総合14位 |
9 | 日本マクドナルド『カフェラテ』 冬のモ〜たまらん篇 |
23.3P‰ | 総合15位 |
10 | 日本マクドナルド『リバイバルバーガーズ』 たまごダブル篇 |
22.7P‰ | 総合16位 |
調査期間:2024年1月20日〜2月19日、東京キー5局(当月度の新作数:687作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2024年3月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2024年3月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。