グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はチキンラーメン、平野紫耀を起用したジャパニーズジン 翠などが上位に(2024年2月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

1位はチキンラーメン、平野紫耀を起用したジャパニーズジン 翠などが上位に(2024年2月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『チキンラーメン』 全1作品 108.7‰
2 日本マクドナルド『リバイバルバーガーズ』 全4作品 56.0‰
3 サントリー『ジャパニーズジン 翠』 全1作品 46.0‰
4 P&G『ボールド』 全2作品 42.0‰
5 ソフトバンク『SoftBank』 全6作品 32.0‰
6 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 全1作品 31.3‰
7 ソフトバンク『ワイモバイル』 全3作品 30.0‰
8 日本マクドナルド『ひとくちチュロス』 全1作品 28.0‰
9 ミスタードーナツ『ミスドミーツゴディバ』 全1作品 28.0‰
10 はま寿司『はま寿司』 全1作品 20.7‰
調査期間:2024年2月5日〜2月19日、東京キー5局(全オンエア数:1974銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。