グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  富士フイルムのinstaxやauなど、正月らしいCMがランクイン(2024年1月度 新作トップ10)

富士フイルムのinstaxやauなど、正月らしいCMがランクイン(2024年1月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 富士フイルム『instax』
お正月を写そう:お正月も対局篇
64.7 P‰ 総合1位
2 日本マクドナルド『ゴジラVSマクドナルド』
ゴジラバーガー誕生篇
59.3 P‰ 総合2位
3 オリエンタルランド『東京ディズニーランド』
ミニーのファンダーランド篇
 >>CM動画
52.0 P‰ 総合3位
4 日本マクドナルド『スパイシーチキンマックナゲット』
先生の感想篇
 >>CM動画
46.0 P‰ 総合4位
5 ミスタードーナツ『ゴディバ プレミアムショコラコレクション』
エレガンスを纏わせて篇
 
44.7 P‰ 総合5位
6 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』
カプヌのプロ:ヘビロテしたい篇
 >>CM動画
44.0 P‰ 総合6位
7 ZOZO『ZOZOTOWN』
ミュージックショー・Y2K・ニット篇
32.7 P‰ 総合10位
8 KDDI『au』
三太郎シリーズ:さぁ、何やる?篇
 >>CM動画
30.0 P‰ 総合11位
9 サッポロビール『イメージアップ』
第100回箱根駅伝 100回。その先へ篇
30.0 P‰ 総合12位
10 日本マクドナルド
『キャラメルミルクティーフラッペ&オレオクッキーエスプレッソフラッペ』
マックにフラッペがやってきた ティーorコーヒー篇
 >>CM動画
28.0 P‰ 総合13位
調査期間:2023年12月20日〜2024年1月19日、東京キー5局(当月度の新作数:821作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2024年2月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。