グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は日本マクドナルドの期間限定ナゲット、岡田准一と加藤清史郎が共演(2024年1月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

1位は日本マクドナルドの期間限定ナゲット、岡田准一と加藤清史郎が共演(2024年1月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日本マクドナルド『スパイシーチキンマックナゲット』 全1作品 46.0‰
2 ミスタードーナツ『ゴディバ プレミアムショコラコレクション』 全1作品 44.7‰
3 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 全1作品 44.0‰
4 オリエンタルランド『東京ディズニーランド』 全1作品 36.0‰
5 日本マクドナルド『ゴジラVSマクドナルド』 全1作品 32.7‰
6 日本マクドナルド
『キャラメルミルクティーフラッペ&オレオクッキーエスプレッソフラッペ』
全1作品 28.0‰
7 リクルート『スーモ』 全7作品 25.3‰
8 日本マクドナルド『バタースコッチパイ』 全1作品 24.0‰
9 ZOZO『ZOZOTOWN』 全1作品 24.0‰
10 ソフトバンク『SoftBank』 全6作品 22.0‰
調査期間:2024年1月5日〜1月19日、東京キー5局(全オンエア数:1983銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。