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日清食品がワン・ツー、YouTubeで話題のコンテンツとコラボしたアニメCMが好調(2023年4月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『U.F.O.』 全1作品 52.0 ‰
2 日清食品『カップヌードル 塩分控えめPRO』 全1作品 37.3 ‰
3 アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 全2作品 28.7 ‰
4 コーセー『コスメデコルテ』 全1作品 28.0 ‰
5 KDDI『au』 全3作品 28.0 ‰
6 ミスタードーナツ『祇園辻利』 全1作品 27.3 ‰
7 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 全1作品 25.3 ‰
8 日清食品『これ絶対うまいやつ♪』 全1作品 24.7 ‰
9 アップルジャパン『iPhone』 全8作品 24.7 ‰
10 日本マクドナルド『いちご大福パイ』 全1作品 21.3 ‰
調査期間:2023年3月20日〜2023年4月4日、東京キー5局(全オンエア数:2266銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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