日清食品がワン・ツー、YouTubeで話題のコンテンツとコラボしたアニメCMが好調(2023年4月前期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | 日清食品『U.F.O.』 | 全1作品 | 52.0 ‰ |
2 | 日清食品『カップヌードル 塩分控えめPRO』 | 全1作品 | 37.3 ‰ |
3 | アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 | 全2作品 | 28.7 ‰ |
4 | コーセー『コスメデコルテ』 | 全1作品 | 28.0 ‰ |
5 | KDDI『au』 | 全3作品 | 28.0 ‰ |
6 | ミスタードーナツ『祇園辻利』 | 全1作品 | 27.3 ‰ |
7 | オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 | 全1作品 | 25.3 ‰ |
8 | 日清食品『これ絶対うまいやつ♪』 | 全1作品 | 24.7 ‰ |
9 | アップルジャパン『iPhone』 | 全8作品 | 24.7 ‰ |
10 | 日本マクドナルド『いちご大福パイ』 | 全1作品 | 21.3 ‰ |
調査期間:2023年3月20日〜2023年4月4日、東京キー5局(全オンエア数:2266銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
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