三角チョコパイが引き続き好調、冬限定のフレーバーを訴求(2023年11月後期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 | 全1作品 | 78.7‰ |
2 | 日清食品『チキンラーメン』 | 全1作品 | 73.3‰ |
3 | ソフトバンク『SoftBank』 | 全3作品 | 73.3‰ |
4 | 日本マクドナルド『ショコラオレンジフラッペ&ホワイトスノーチョコフラッペ』 | 全1作品 | 54.7‰ |
5 | 日清食品『カップヌードル 謎肉まみれ&シーフード イカまみれ』 | 全1作品 | 50.7‰ |
6 | P&G『ボールド』 | 全2作品 | 38.0‰ |
7 | ユニクロ『UNIQLO』 | 全6作品 | 30.0‰ |
8 | 日清食品『お椀で食べるシリーズ』 | 全1作品 | 29.3‰ |
9 | オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 | 全1作品 | 27.3‰ |
10 | 花王『アタックZERO』 | 全2作品 | 26.7‰ |
調査期間:2023年11月5日〜11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2112銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
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