三角チョコパイが2度目の作品別総合1位(2023年10月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 黒とザクザクミルクキャラメル篇 >>CM動画 |
142.0 P‰ | 総合1位 |
2 | ソフトバンク『SoftBank』 チチンペイペイ・彼の名は篇 >>CM動画 |
83.3 P‰ | 総合2位 |
3 | 日清食品『完全メシシリーズ』 完全メシ詳しいギャル篇 >>CM動画 |
43.3 P‰ | 総合6位 |
4 | 日清ヨーク『十勝のむヨーグルト』 十勝が好き篇 >>CM動画 |
38.0 P‰ | 総合7位 |
5 | 日本マクドナルド『オレオクッキーチョコフラッペ』 マックにフラッペがやってきた ごほうび篇 >>CM動画 |
34.7 P‰ | 総合12位 |
6 | サントリー『-196℃』 ムトゥ踊る無糖レモン篇 >>CM動画 |
34.0 P‰ | 総合13位 |
7 | P&G『ボールド』 洗濯王子 史上最高レベルの防臭成分篇 >>CM動画 |
30.7 P‰ | 総合15位 |
8 | 任天堂『スーパーマリオブラザーズワンダー』 体験中篇 >>CM動画 |
28.7 P‰ | 総合16位 |
9 | サントリー食品インターナショナル『伊右衛門 特茶』 特茶研究所 腹落ち篇 >>CM動画 |
25.3 P‰ | 総合20位 |
10 | 花王『アタック除菌アドバンス』 #洗濯愛してる会:新発売篇 >>CM動画 |
22.7 P‰ | 総合25位 |
調査期間:2023年9月20日〜10月19日、東京キー5局(当月度の新作数:945作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2023年11月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2023年11月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。