グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日本マクドナルドのホワイトチョコストロベリーフラッペが1位(2023年9月度 新作トップ10)

日本マクドナルドのホワイトチョコストロベリーフラッペが1位(2023年9月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日本マクドナルド『ホワイトチョコストロベリーフラッペ』
いちごのフラッペがやってきた篇
95.3 P‰ 総合1位
2 日清食品『カップヌードル担担』
ザクザクコリコリ篇
 >>CM動画
93.3 P‰ 総合2位
3 KDDI『au』
三太郎シリーズ:auマネ活プラン・鬼嫁登場篇
 >>CM動画
82.0 P‰ 総合3位
4 花王『アタックZERO』
#洗濯愛してる会:前洗いなし篇
 >>CM動画
64.0 P‰ 総合4位
5 日本マクドナルド『月見ファミリー』
父と娘「わかってるよ」篇
 >>CM動画
50.7 P‰ 総合5位
6 花王『アタックZERO』
#洗濯愛してる会:パーフェクト!篇
 >>CM動画
46.0 P‰ 総合6位
7 ソフトバンク『SoftBank』
チチンペイペイ・スゴイ男篇
 >>CM動画
42.0 P‰ 総合7位
8 サントリー食品インターナショナル『ボス』
宇宙人ジョーンズ・いつもの自販機篇
 >>CM動画
41.3 P‰ 総合8位
9 キリンビール『本麒麟』
今日は、本当にうまいものを飲もう篇
 >>CM動画
39.3 P‰ 総合9位
10 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』
ハロウィーン2023篇
 >>CM動画
38.0 P‰ 総合10位
調査期間:2023年8月20日〜9月19日、東京キー5局(当月度の新作数:637作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2023年10月16日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。