日本マクドナルドのホワイトチョコストロベリーフラッペが1位(2023年9月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | 日本マクドナルド『ホワイトチョコストロベリーフラッペ』 いちごのフラッペがやってきた篇 |
95.3 P‰ | 総合1位 |
2 | 日清食品『カップヌードル担担』 ザクザクコリコリ篇 >>CM動画 |
93.3 P‰ | 総合2位 |
3 | KDDI『au』 三太郎シリーズ:auマネ活プラン・鬼嫁登場篇 >>CM動画 |
82.0 P‰ | 総合3位 |
4 | 花王『アタックZERO』 #洗濯愛してる会:前洗いなし篇 >>CM動画 |
64.0 P‰ | 総合4位 |
5 | 日本マクドナルド『月見ファミリー』 父と娘「わかってるよ」篇 >>CM動画 |
50.7 P‰ | 総合5位 |
6 | 花王『アタックZERO』 #洗濯愛してる会:パーフェクト!篇 >>CM動画 |
46.0 P‰ | 総合6位 |
7 | ソフトバンク『SoftBank』 チチンペイペイ・スゴイ男篇 >>CM動画 |
42.0 P‰ | 総合7位 |
8 | サントリー食品インターナショナル『ボス』 宇宙人ジョーンズ・いつもの自販機篇 >>CM動画 |
41.3 P‰ | 総合8位 |
9 | キリンビール『本麒麟』 今日は、本当にうまいものを飲もう篇 >>CM動画 |
39.3 P‰ | 総合9位 |
10 | オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 ハロウィーン2023篇 >>CM動画 |
38.0 P‰ | 総合10位 |
調査期間:2023年8月20日〜9月19日、東京キー5局(当月度の新作数:637作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2023年10月16日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2023年10月16日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
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