グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は日本マクドナルドのホワイトチョコストロベリーフラッペ(2023年9月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

1位は日本マクドナルドのホワイトチョコストロベリーフラッペ(2023年9月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日本マクドナルド『ホワイトチョコストロベリーフラッペ』 全1作品 86.0 ‰
2 花王『アタックZERO』 全4作品 65.3 ‰
3 KDDI『au』 全4作品 46.0 ‰
4 ソフトバンク『ワイモバイル』 全3作品 42.7 ‰
5 日清食品『カップヌードル担担』 全1作品 33.3 ‰
6 日本マクドナルド『来店促進』 全2作品 27.3 ‰
7 日清食品『カレーメシシリーズ』 全1作品 26.0 ‰
8 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 全1作品 25.3 ‰
9 クボタ『イメージアップ』 全1作品 23.3 ‰
10 日清食品『カップヌードル シーフード』 22.0 ‰
調査期間:2023年8月20日〜9月4日、東京キー5局(全オンエア数:2090銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。